kontex / コンテックス / 40ストライプ バスタオル アイボリー

kontex / コンテックス / 40ストライプ バスタオル アイボリー

ロングパイルが肌にやさしい。瀬戸内の海をイメージしました。

3,000円

fog linen work / フォグリネンワーク / ハンギングボトル L

fog linen work / フォグリネンワーク / ハンギングボトル L

吊るして飾れる、fog linen workのハンギングボトル。

1,600円

soil / ソイル / DRYING BLOCK mini (white)

soil / ソイル / DRYING BLOCK mini (white)

開封直後をいつまでも。

950円

手になじむ。他の器にはないオリーブ独特の手触りと心地よさ。

手になじむ。他の器にはないオリーブ独特の手触りと心地よさ。

工業製品では味わえない、色・柄・形の違う凸凹感がすごくカワイイ。ぜひ揃えて食卓を楽しいものにしてください。


ウールニットを思わせる軽さ。そして気持ち良い柔らかさ。

ウールニットを思わせる軽さ。そして気持ち良い柔らかさ。

タオルとしてはもちろん、ひざかけに使うなど工夫次第で様々な場所で活躍します。ギフトにもぴったりの商品です。


しっかりと取り付けられたアイアン製の持ち手。運ぶときに便利なマンゴーウッドボードトレイ。

しっかりと取り付けられたアイアン製の持ち手。運ぶときに便利なマンゴーウッドボードトレイ。

マンゴーの板をつなげたトレイで、木の深い茶色が落ち着いた雰囲気。Mサイズは一人分がのるコンパクトサイズ。


湿気とニオイをにがさない。吸湿性の高い珪藻土(けいそうど)に炭を加え、脱臭効果をプラスした吸湿脱臭剤。

湿気とニオイをにがさない。吸湿性の高い珪藻土(けいそうど)に炭を加え、脱臭効果をプラスした吸湿脱臭剤。

カワイイ綿素材の巾着袋は清潔感があって優しい印象。カイロのように柔らかく、サクサクとした触感です。


soil / ソイル / COASTER large circle 4P (white)

soil / ソイル / COASTER large circle 4P (white)

吸水性抜群。冷たい飲み物でも安心です。

2,200円

REDECKER / レデッカー / ウッドブラシ 18.5cm

REDECKER / レデッカー / ウッドブラシ 18.5cm

メープルウッド製のピンがナチュラルなヘアブラシ。

2,100円

REDECKER / レデッカー / ホウキS

REDECKER / レデッカー / ホウキS

赤い柄がとっても素敵。ドイツの老舗、レデッカー。

1,900円


おすすめの商品














SALE


Top